Maison U <メゾンユー> 進化し続けるハイブリッドスニーカー

【Urban=都会、Utility=実用性、U=You】 この3つの「U」を重ねた靴ブランド、それが〝Maison U〟「足元を素敵に見せ、履き心地がいい、あなたのため」の靴を意味しています。

このブランドには特定のシューデザイナーはいません。しかし、携わるスタッフは、日本、台湾、中国の靴のプロフェッショナルばかり。お互いの意見に耳を傾け、納得がいくまで話し合います。市場にも敏感に反応。なにを求めているか…つねにアンテナを張り巡らせ、製作に取りかかります。価格においても同じです。だからこそ、この靴はリピーターになる魅力を秘めています。 Maison Uは、デイリーユースの靴ブランドとして長く愛されるための、フォルム、履きやすさ、価格帯、すべてに絶対の自信があります。

2013年春夏のレディースシューズコレクションでデビューしたMaison U。「どの角度から見ても足が美しく、しかも履きやすい」靴として、働く女性を中心に多くファンを得る。2015年秋冬、メンズシューズコレクション発表。レディースと同じ発想をメンズに持ち込み、ドレススニーカー人気の一翼を担う。2016年春夏コレクションより、クリエイティブディレクターに梶 泰弘が就任。日本ブランドとして発信を始める。同時に、自身のグローバルネットワークを生かし、さらなる飛躍を。最新の情報はコチラ

メンズシューズ

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